ステータス
パラメータの紹介、ポイント振り分けについて


【各パラメータ】

STR 筋力
攻撃力が上がる
重い武器を装備しても動きが遅くならないようになる
DEX 器用さ
装備している武器を落としにくくなる
AGI 俊敏さ
移動速度が上がる
攻撃速度が上がる
VIT 体力
攻撃への耐性が上がる
STA スタミナ
スタミナゲージの減りが遅くなる
CAP 最大限持つことが出来る装備品の重量
STR、VIT、STAが影響される

最高は255まで。

【ポイント振り分け】
訓練で得たポイントを、訓練終了後の食事時に振り分けることが出来る。
優先すべきパラメータはSTR、AGI、VIT?
DEXは255まで上げても落とす時は落とす。
DEX、VITは80あれば落とさないし死ににくい。
ポイントを神に捧げると文字に色つき装備の特殊効果、神の加護のレベルが上昇する。
加護のレベルが上がった時は食事後に効果音が鳴る。


【部位レベル】
訓練によって鍛えることが出来る。最高10まで。

NECK ブリッジ
BODY 腹筋
ARMS 腕立て伏せ
LEGS スクワット

数値が高くなるにつれて耐久度が増す。
BODYが最優先か。ハンティングを行う際にはLEGSの強化も忘れてはならない。

【スタイルレベル】
LVを上げたいスタイルで戦闘を行うことで自然とLVが上がっていく。
(One Sword Style(片手剣/小盾)、Two Sword Style(2刀流)、Large Shield Style(片手剣/大盾)、Striker Style(素手))
レベルが上がることによって攻撃が強力になる。
高ければ高いだけアクティブタブのドロップ率が上がる。
全スタイル合計で43までいくとストップする。

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