ステータス
パラメータの紹介、ポイント振り分けについて
【各パラメータ】
STR | 筋力 攻撃力が上がる 重い武器を装備しても動きが遅くならないようになる |
DEX | 器用さ 装備している武器を落としにくくなる |
AGI | 俊敏さ 移動速度が上がる 攻撃速度が上がる |
VIT | 体力 攻撃への耐性が上がる |
STA | スタミナ スタミナゲージの減りが遅くなる |
CAP | 最大限持つことが出来る装備品の重量 STR、VIT、STAが影響される |
最高は255まで。
【ポイント振り分け】
訓練で得たポイントを、訓練終了後の食事時に振り分けることが出来る。
優先すべきパラメータはSTR、AGI、VIT?
DEXは255まで上げても落とす時は落とす。
DEX、VITは80あれば落とさないし死ににくい。
ポイントを神に捧げると文字に色つき装備の特殊効果、神の加護のレベルが上昇する。
加護のレベルが上がった時は食事後に効果音が鳴る。
【部位レベル】
訓練によって鍛えることが出来る。最高10まで。
NECK | ブリッジ |
BODY | 腹筋 |
ARMS | 腕立て伏せ |
LEGS | スクワット |
数値が高くなるにつれて耐久度が増す。
BODYが最優先か。ハンティングを行う際にはLEGSの強化も忘れてはならない。
【スタイルレベル】
LVを上げたいスタイルで戦闘を行うことで自然とLVが上がっていく。
(One Sword Style(片手剣/小盾)、Two Sword Style(2刀流)、Large
Shield Style(片手剣/大盾)、Striker Style(素手))
レベルが上がることによって攻撃が強力になる。
高ければ高いだけアクティブタブのドロップ率が上がる。
全スタイル合計で43までいくとストップする。
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